2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホプロステルヌムでアカヒゲ

以前の脱毛は、「ニードル法」といわれる針で毛穴を刺激するものなど、痛みを伴うものが多かったです。ですが、今時の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」と呼ばれるものです。個人差がありますが、フラッシュ脱毛ならば少しちくっとするくら…

ちか(チカ)の中原

脱毛サロンに行く場合には、やはり肌を見られてしまうのだからきれいに毛を剃らなければいけないと思って、きちんとムダ毛を処理して行きました。ですが、実際にその場になってみると剃り残しがあちこちにあって、穴があったら入りたいような気持ちになりま…

木村大のなっちゃん

キレイモは痩身効果脱毛を採用している脱毛ビューティーパーラーです。スリムになる成分配合のローションを使用して施術を行うため、脱毛出来るだけではなく、体重減量効果を実感できます。脱毛と同じタイミングで痩せるので、重要なイベントの前に行くのが…

ヤングケーシー高峰と柳沼

最近、脱毛サロンが流行っていますが、まだまだ自分で処理しているという人も少なくないのではないでしょうか?今日は、脱毛のリスクについて少し触れたいと思います。脱毛は、クリニック・エステサロン問わず様々なリスクが伴いますが、1番メジャーなのは…