久世がむらっちゃん

Vの形については、2回くらい全部あててムダ毛を細くして、3回目から形を考えて整えていくことをお勧めされましたので、正直、今はちょっと恥ずかしさを感じます。



キレイモ 新宿
(チクチク状態ですが。


。。

我慢我慢。


笑)でも皆さん、こんな状態を経験しているんですね。
実際にキレイモの施術に行ってきました。背中やOライン以外の私ができるところは施術前日に剃って行きます。仕切りは壁ですが、出入口はカーテンで仕切られた個室に脱毛のときに寝転がるベッドがありました施術を受ける時は施術着1枚に着替えます。

筆者が申込んだのは回数制のプランなので、1回で2時間かけて全体を仕上げます。


キレイモでスリムアップ脱毛するためには、ネットでカウンセリング予約をした後、実際にキレイモの店舗に行き、初めに無料カウンセリングで色々と話を聞いてから脱毛施術することになります。キレイモはどのお店も駅から徒歩数分の所にキレイモの店舗がありますので非常に通うのが楽で人気があります。冷たいジェルを塗らない代わりに、機械の先端部分が-4度でフラッシュを当てる施術の間「気持ちいい」と思える冷たさです。脱毛サロンの光脱毛は脱毛クリニックのレーザー脱毛に比べて痛くないのですが、脱毛箇所によっては脱毛サロンの光脱毛でも少しチクリと感じるそうです。でも照射面が冷たいお陰で脱毛施術の痛さを全然感じませんでした。
脱毛施術から1週間くらいして生えてきた毛を引っ張ってみると、毛根が光で焼かれているのでポロっと取れました。私はいつも電気シェーバーで2
3日に1度自己処理をしていたのですが、脱毛前と脱毛後を比較してみたところ、もともとそんなに目立つわけではなかったのですが、1回の脱毛でも毛の量が激減したのがわかります。
18回コースで申込んでいますが、途中で解約してもよくなるかもしれません。脱毛施術後はヒリヒリすることもかゆくなることもありませんでした。
VIOや胸の脱毛施術をしてもらうときは恥ずかしさを感じたのですが、脱毛マシーンの光を目に当てないようにメガネをかけて目を守っていたことと、担当のスタッフの方は何人もの施術をしているので、慣れてきたとお話してくれていたことで思うよりも恥ずかしいという感じはしなくなりその時間を過ごせました。

脱毛の照射が終ると、話題のスリム効果のある「スリミングジェル」を塗ってもらえるのですが、これが普通に塗るだけではなくしっかりとお肌全体に塗りこんでもらえるので、とっても気持ちよくてエステサロンでマッサージされている感覚でした。施術翌日もお肌がプルプルしてて、保湿効果を感じました。



機械は大手の脱毛サロンで使われているいわゆる光脱毛ですが、キレイモではお手入れ前に冷たいジェルを塗りません。脱毛部分に冷たいジェルを塗るのが苦痛だという話が多いそうですが、それがないのも人気の秘密かもしれません。無料カウンセリングの際、私がすごく迷ってしまったために決めるのにすごく時間をかけてしまったのですが、それでも嫌な顔一つせず私の話を聞きながらいろんなプランを考えてくださいました。


脱毛施術中も会話が楽しくてあっという間に2時間が過ぎていました。キレイモは担当制ではありませんが気に入った方について貰った場合、次回もそのスタッフさんを担当にしてもらうことは可能とのこと。


特にデリケートゾーンをいろんな人に見られたくない場合にもいいですね。2014年から首都圏を目標にしてお店の数を急増している全身脱毛専門エステ「キレイモ」。
ともちんや「痛くない脱毛」という大きな文字の広告を目にしたことがある女性は多いと思います。